fc2ブログ
抜刀!そして脱兎
雑記とTSと逃げ方
逃げろッ

じゅねは.jp

Author:じゅねは.jp
日々のネタとか、落書きとか。
あんな事したり、こんな事したり。

Twitterしてるよ
Pixivにもいるよ

↑クリックで飛べるよ
 わ、罠じゃないよ!

~偽島~

Eno.1683/シュノーン
日傘に隠れてる魔族の人
絶賛、疑惑付加中

突撃しても、いいのよ?

~TS~

-あふろ同盟-
↑闇豹↑/兎
↑闘弥↑/牛
ヴォラーノ/龍

-放置-
レキュー/狐
桃光秀丸/猫

IN少なくて涙目
日が重いので、金にいる

リンク☆フリー
アンリンク☆フリー

報告してもいいのよ



脱兎



人、発見

現在の閲覧者数:



ぼやき



助言



分別



ブログ内検索



つぶやくよ



アルカナ



他へ旅立つ

このブログをリンクに追加する



COPYRIGHT

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



実家だから小出しなんだよ
眠いでやんす


PC交代の時間を越えているので適当な更新だよ!

小出しだから、ワザと大きく表示なんだよ
あー、ケルベロスのにくきゅうプニプニしながら一緒にお昼ねしたいなチキショウ
シュノさんの城にいるケルベロスは、柴犬的な感じなんだよっていう妄想


おっ?大分来る人が減ってきましたね
これは良い傾向だ また大暴れできるな!

オンタマのBGMが、メタロのゲイピエロの曲にしか聞こえない病気



あ、それとね

偽島のリス神様に送ったモンスター絵、2つ受かったよー!
一気に10NPゲットだよ!やったね!!これで登場絵が設置できるよ!できるよ!!
ふへへへ!もっと頑張って絵送るかな!ふへへへへ!!

む…、テンションたけーなー ふへへへ


でも、次回の練習相手がどう考えても強いよ 装備とか酷い差があるよ
またこのパターンか!と思ったが、いつも通りだな まったく…ユニコーン少年とかけしからんな…

この記事に対するコメント
NPC絵おめでとう!!僕も何個か送ってみよう!!

あ、ちなみにBLOGはちゃんとチェックしてるんで好きにはっちゃけてください^^
【2010/05/16 01:20】 URL | 草食系男子 #9T4bdXH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する