抜刀!そして脱兎
雑記とTSと逃げ方
逃げろッ

じゅねは.jp

Author:じゅねは.jp
日々のネタとか、落書きとか。
あんな事したり、こんな事したり。

Twitterしてるよ
Pixivにもいるよ

↑クリックで飛べるよ
 わ、罠じゃないよ!

~偽島~

Eno.1683/シュノーン
日傘に隠れてる魔族の人
絶賛、疑惑付加中

突撃しても、いいのよ?

~TS~

-あふろ同盟-
↑闇豹↑/兎
↑闘弥↑/牛
ヴォラーノ/龍

-放置-
レキュー/狐
桃光秀丸/猫

IN少なくて涙目
日が重いので、金にいる

リンク☆フリー
アンリンク☆フリー

報告してもいいのよ



脱兎



人、発見

現在の閲覧者数:



ぼやき



助言



分別



ブログ内検索



つぶやくよ



アルカナ



他へ旅立つ

このブログをリンクに追加する



COPYRIGHT

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





使用キャラの愉快な設定
偽島で動き回っている使用キャラクターの設定
今期偽島が終了するまで、一番上にいると思われます

時折、設定は追加と削除を繰り返す場合があります 仕様です


8月2日、双子書き足し
[続きを読む]

完全移転宣言
はい、こんばんようございます
明けてから10日経ってますが、未だにゴタゴタしています

っていうか、マジで引越しフラグのようです
そのお陰で本の購入が制限されたりしてるから今回はガチの様子
まあ引っ越すのは春先のようなのでね、まだまだ先だけどね

とか言ってるともう2月の3日が刻々とアレなのよ ソレです
そんな引越しフラグをそっと横へ置きつつ、今回の報告


この記事以降、こちらのブログは完全凍結します
ちゃんと落ち着くまでするまいと思ったけど、ダラけちゃうから先にブログをお引越しますよ
偽島の方も新しいURLの方に移転するので、こっちはブツを移動させるまで置いておく感じです
まあ、個人的な確認の意味もあるのですが

新しい方のアドレスはコチラ

リンクしてくれてる人は張り替えをよろしく


追記:某年賀状のお方へ

受け取りましたうわあああああい!なにこれセクシー!
そういえば、私のほうも出来上がっているのですがドコへ置けばよいのでしょうか
ブログで晒せよ!って事なら新しい方に晒しておきます
見ていらっしゃるのならば、この記事へ連絡お願いしますね!


それにしても着物絵がまだ1つ丸々残ってるってどういうことなの…!

小豆チョコ甘味



ド天然系ゾンビ好キーのおじさんが
「あんこデザートにチョコレートかかったの無いかな」
と、コンビニで言った時に即否定したのですが、が

コージーは近いことをやってのけていた
その、なんだ、ごめんおじさん…


でも妥協してメロンパン+ブルーベリージャムは、ぼかぁ分からんちん!


明けちゃったらしいですね
やあやあ、新年ですね
絵も仕込めないような状態ですが、見捨てないで下さい

見捨てたら夢に出るからな!もちろんホオジロザメでな!

年末に物事詰めすぎなんだね、きっと
まだ仕上がってない絵が5つあるとか信じない…
きっと去年の宿題もたくさん持って来ているであろう11年ですが、まあ、だらりらやろうと思います
ブログ引っ越す引っ越す詐欺でスイマセン 多分1月中には… *フラグ音*


えーと、そのですね…
今年も鮫サメ叫んでいるようなヤツでしょうが、よろしくお願いします

正月期間から脱出して落ち着いたら本気出す *だらだら*

百円均一にて



この♀豚いい乳してやがr(殴打音)

すいませんでした




